

さよなら2012年宇宙の旅

こんばんは(o´・ω・`o)ノ
長らく更新滞っていました。
元気でしたか?
私は   元気でした(´;ω;`)ウゥゥ
さて、秋に新カメラを新調してました。
全然使ってなかった(´;ω;`)ウゥゥ

色は某重機メーカーコ●ツカラーです。
オーダーメードなんだぜ(o´・ω・`o)

旧カメラ
IMGP0260.jpg

先輩の所にお嫁に行きました(o´・ω・`o)

新カメラ
IMGP5045.jpg

ワイルドだぜぇ(o´・ω・`o)
気分は向井理

さて、更新しない間に色々作ったり買ったりしました。
昨日今日無心で作ったのが
RG Z です。
IMGP0552.jpg

IMGP0560.jpg

IMGP0555.jpg

いやぁ、ちっこい部品が多い上に壊れそうなモンだから気遣いが大変(o´・ω・`o)
無事壊さずに作れました(*ゝω・*)
ちなみに、MS形態はまともに動かせそうにないので封印。(´-ω-`)

IMGP0564.jpg
メンテナンス

IMGP0568.jpg
(o´・ω・`o)?

ベース・ジャバーもその前に購入・制作しました。
IMGP0567.jpg
ちょうど良いサイズなんだぜぇ。

IMGP0588.jpg
さらにメンテナンス。
「行かないで、とーちゃん(´;ω;`)ウゥゥ」

そして、ゾイド
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
IMGP0594.jpg

IMGP0604.jpg

IMGP0596.jpg

デスザウラーがちっちゃい頃初めて自分一人で作ったゾイドでしたので特に思い入れがあります。
IMGP0611.jpg

IMGP0618.jpg
IMGP0619.jpg
親子(*ゝω・*)

さてさて、ほかにも色々ネタはありますが、このまま書いていたら力尽きて年越しできそうにないので今日はこの辺で(*ゝω・*)

本年は皆様に大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
また、来年も皆様にとって良き一年でありますように。    レッドン

コメント

来年もよろしく!!
良いお年を!!!!

ひゃっはーーー
  • 2012-12-31 22:49
  • URL
  • infini #-
  • Edit

昨年は大変お世話になりましたヽ(`◕ ω ◕)ノ
今年もよろしくお願い致します。
  • 2013-01-01 17:18
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

(・∀・)

あけましておめでとーw
今年もよろしく!!
ゾイドかわいいなぁw
  • 2013-01-01 19:45
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

あけおめヽ(`◕ ω ◕)ノ
今年もよろしくお願い致します。
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)だろ?
これ、金属生命体なんだぜ
  • 2013-01-02 09:54
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

