

シンクロ★シンクロ★

みなさんお元気ですか?
久々に更新します。 ヽ(´▽`)/

カメラ購入してからペットのチィポ以外にも鳥を撮ってみました!
まずは、こちら
オナガ
このカモは「オナガガモ」っていいます。
その名の通り、尾っぽが長いです。 都会の池でもよく見られる一般的なカモちゃんだそうです。

ちなみに、カモは種類は雄が綺麗な色をしていて、メスは地味な色をしている種が多いです。
人間とは逆ですね。
実際は、メスへのアピールのために、雄の方が綺麗な色をしている生き物の方が多いですけどね。



続いてはこちら。
海戦
今から大海戦でもはじめようかってくらいの勢いで近づいてきました。 
「全艦に告げる!トォツゲキィ!」
飛んでくればいいのにって思いましたが、カワイイので許しますヽ(´▽`)/



さて、これまではそれなりに普通の写真でしたが、最高にオモロイものが撮れたので載せます。

さぁ、これは一体なんでしょう??



逆立ち
1.八墓村を再現
2.逆立ちでエサ食い
3.おしりを見せた子一等賞♪夕焼け小焼けでまた明日♪まぁた明日ぁ♪いいな、い・・・・
4.シンクロの練習



これはマガモが水中のエサを食べる際の行動だそうです。1羽ならまだしも、3羽が同時に同じタイミングで、しかも少しずつ進みながらやってたので、朝の湖畔で一人笑ってましたヽ(´▽`)/

カモは自分から寄ってきてくれるし、飛ぶこともないので撮りやすいですね(`・ω・´)

次回は小鳥を載せたいと思いますヽ(´▽`)/
しかし、寒い・・・・・・防寒装備をしっかりせにゃ・・・・・
でわ、ごきげんよう♪


PS
アナタのお子さんは立派なモンスター ハンターに成長していますよ。安らかにお眠り下さい
角









コメント

No title

P.S.が激しくいらない!!w
  • 2009-01-25 02:41
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

ええええ・・・・・
色々語ったのに。

あんなことやそんなことまで・・・・・・・(ノ≧∀≦)ノ
  • 2009-01-25 23:43
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

