

梅雨の怪談

6がつ28にち。





あさ、めがさめて シャワーをあびました。

しんし ならとうぜんのこと だよね。

ちなみによるは つかれて はいる じかんなんて ないのさ。

きづいたら ねてるからね。

はなしは もどって、

からだをあらって あたまをあらって 「さ、あがろうかな」とおもったら

あしの ゆび の あいだに なにか いわかんが。

「なにかな?くつしたの ほつれ でも はさまったかな?」 とおもいました。

ちがいました。
































ゲ●ゲ● さんがはさまってました。

とってもこわかったです。

                                  れどん


さぁ、今日この話を聞いたみんなはちゃんと一人でお風呂は入れるかな?(o´・ω・`o)


ゲジ

ちなみに、蚰蜒さんは、対G戦に特化した進化をとげてあの形になったそうです。

「対G決戦兵器」

なんか、かっこいいな!

アシダカ(巷では軍曹の二つ名をもっている)先生に並ぶGキラーの益虫ですので、みんな見た目にだまされちゃいけないよ。!

きっとお風呂に進入して水攻めにあってマットの下から避難したんだろうな。

コメント

げじげじの絵かわいいです(´∀`*)
  • 2012-07-01 13:33
  • URL
  • たぬぽ #-
  • Edit

絵かわいいなw
ゲジゲジとか大嫌いな虫の1つ!!
私なら気絶してるな・・・。
  • 2012-07-01 17:19
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

◆たぬぽさん
ありがとーヾ(*´∀`)ノ
もっとかわいく描きたかったんだけど
(o´・ω・`o)

◆ツタサン
よく見たらリアルツタノコミサイルと思えばいいんだよ。
  • 2012-07-02 01:03
  • URL
  • 呑 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

