

また逢うその日まで

               IMGP3853.jpg
しばらく、MHの世界からおさらばすることにしました。
最近、慣れない仕事をしているせいか、疲れが。。。。

飯→そのまま横に→zzz。。。

って感じになっており、INすることすらままならぬ状況。(o´・ω・`o)

また、新モンスにもいまいち興味がわかないこと自体、休止には良い頃合いだと感じました。
また、気分がおちついたら帰ってくることもあるかと思います。

それまでは(*ゝω・*)ノシ

って、ことで、写真も撮ってなかったので撮ってみた。

IMGP3864.jpg
↑私
ザクさん汎用性高杉。
メタポ牛乳ウマーヽ(`◕ ω ◕)ノ

IMGP3861.jpg
↑買い物途中

突然現れました。相棒のライガーです。
ストレスで衝動買いしちゃった(o´・ω・`o)
密林より安いの見つけちゃったんだもん(o´・ω・`o)

IMGP3882.jpg
リボルティックって、関節が特徴的だからポーズが難しい(´-ω-`)

IMGP3887.jpg
「ガオー(*ΦωΦ*)」

IMGP3889.jpg
「食べるかな(o´・ω・`o)」

IMGP3894.jpg
「おあずけ」

IMGP3896.jpg
「待て!」

IMGP3902.jpg
「祝い」

IMGP3906.jpg
「食べたい衝動」

IMGP3847.jpg
「じゃ、またね」


IMGP3866.jpg
「次回はこいつをいじる」


魂UCと、お絵かきはまた後日に(*ゝω・*)

それでは、ごきげんよう(*ΦωΦ*)ノシ

コメント

期待しないで待っててやる!
  • 2012-06-22 12:57
  • URL
  • infini #-
  • Edit

あいよ!
  • 2012-06-24 13:03
  • URL
  • 呑 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

