

戦場のカメラマン?

(o´・ω・`o)ノ
こんばんは。
良いものを入手しました。
IMGP3735.jpg
戦場のカメラマンこと緑の人です。
IMGP3736.jpg
「目標を狙い撮る!!」(;・`д・´)

IMGP3619.jpg
再就職前は男前だったのにね(o´・ω・`o)

終戦後の再就職が決まったそうです。
昨日、ペンタックスカメラのギャチャガチャを偶然見つけて回したら、
でました「K-5」ヾ(*´∀`)ノ

何を隠そう私はペンタックスユーザー、その名も「ペンタクサー」(o´・ω・`o)?
ま、大きさが多少違いますが、これからカメラマンとして活躍してくれるでしょう。

なお、ペンタックスは「キャ●ン」「ニ●ン」に比べ、マイナーな立ち位置かもしれませんが、「我が道を征く」的な感じで突き進んでいく感じが好きです。

ま、レンズを複数所持している以上、もはや他メーカーには浮気できないんですけどね(o´・ω・`o)


さ、気分を変えて。
いきましょう。

IMGP3747.jpg IMGP3745.jpg
お祝い。
IMGP3752.jpg
「一枚如何ですか?」

IMGP3759.jpg
「家族でお祝い」
IMGP3762.jpg
「一枚如何ですか?」

IMGP3768.jpg
「はい、ポーズ」

100均で色々小物も用意したので今後は様々な状況を撮せそうです。

コメント

お~、ダンボーかわいいなw
カメラマンもいい(・∀・)
  • 2012-05-27 09:35
  • URL
  • 刹那 #-
  • Edit

ご返答が遅れました
すいません(´;ω;`)ウゥゥ

ダンボー プラモも出るみたい
ヾ(*´∀`)ノ
  • 2012-06-03 20:33
  • URL
  • 呑 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

