

気分を変える

おっはようございやす(●・ω・●)ノシ

さて、私は集中力がもちません。
ここで一つ問題が。
「資格の試験」
(o´・ω・`o)アウアウ

もう、何年も落ち続けている(´;ω;`)ウゥゥ
ってことで、「片付けのできる」本なんぞ買ってみて読んでみようと思います。

え?
「集中力と片付けは関係ねえ?」

かもしれません。
ただ、

「やってみる価値はありますぜ!」

ってどこかの人が言っていた気もします。



さて、皆さん
「ゾーン」に入る

と、よくスポーツなどで話題になったりしますね。
皆さんはゾーンに入ったことありますか?

私は何度かあります。
自分の想像以上に物事を瞬間的に把握し、かつ体が動いたことがあります。
ま、ガキの頃の話ですが

勉強でもこれできればいいのにね。(o´・ω・`o)


さ、先日に続き、
YAWARAつながりのこの一曲。

「YOU AND I - 永井真理子 -」

このアルバムは持ってました(*ゝω・*)
この曲も今聴いても鳥肌が立ちます。

そして、作詞作曲つながり

「空よ-陣内大蔵-」
デカ貴族ヾ(*´∀`)ノ
ドラマ見てないけど、「相棒」の右京さんじゃないよ(´-ω-`)
中の人達はこのドラマの時も相棒だったのは懐かしい話。

では、良き日曜日を(*ゝω・*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

