

小型多脚戦車

(o´・ω・`o)ノこにちょは
GWだよ。
表記の通り、小型多脚戦車「タチコマ」が届きました。
                  IMGP3480.jpg
そう、私はAI搭載のロボが好きなのです。
当時、友人にもらった攻殻映像を見て涙も流しました。(´;ω;`)ウゥゥ

        IMGP3477.jpg

かわえええ(*ゝω・*)

        IMGP3491.jpg

黄色のコはまさかの半額(o´・ω・`o)

もう少し小さいサイズだと思っていましたが、HG位とはいわないまでもそれなりのサイズなので、
タイアップをどうするのかが今後の課題です。(o´・ω・`o)



おまけ。
異種格闘技?選手権
IMGP3510.jpg
モンハンにガメラでないかな(o´・ω・`o)
ガメラ3のガメラは至高です(*ゝω・*)
いまにイリスも登場するよ!ホコリはらったらね。。。。

本来あるべき姿。
IMGP3499.jpg

ま、アカム=ガメラか。


さぁ、撮影装備はそろったヾ(*´∀`)ノ
@は撮るべしヽ(♯`Д´)ノ

よきGWを!
私はHCヒプ繁殖期(HR31)のせいで2日潰したけどな!(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

