

忙しきことは良きことかな

こんにちは。レッドンです。

今週は年度末の仕事の納期に向け夜遅くまで内業しているため、中々MHにinすることが出来ません。 
      一瞬だけin→挨拶→ブーギー(双葉♀)+ポイント貰う→落ちる
という日課になってます (`・ω・´)

ま、このご時世で忙しいことは喜ぶべき事だと思います。
さて、忙しかったので更新もいきなり滞っていたのですが、娘がKY発動して中途半端な時間に起こされたので、仕事前に更新しようとふと思いつきました。

まだ、MH生活を公開してなかったのでいまのウチにしときましょうかね。

mhf_20090117_074419_875.jpg
頭はグラSP、ピアスSPやスカルをつけていることが多いかな。というか、それがすべてかも(`・ω・´)

装備は黒と赤が好きなので、今の装備はお気に入りです。

mhf_20090117_074852_343.jpg
武器は笛がメインでやってるんですが、一番のお気に入りはこの
【アスパSP】ですヽ(´▽`)/

こいつは定番の旋律ではないので、あまり出撃する機会は少ないんですが、攻撃+防御吹けるし、
何より見た目も音も大好きですヽ(´▽`)/

カタカタ♪、カタカタ♪

団の松方(マツツタ)弘樹さんの記事で笛について触れられていたので、
今度笛担いで逝きましょうかね。

 
また、最近はガンランスを練習していることが多いです。
やること無いときは、先生と練習しに海岸に良く行ってますね。

リカネエ(団長)のガンランス記事につられたのはナイショだ!!ヾ(*`Д´*)ノ"


さて、中途半端だけど出勤の時間ですので、続きはまた今度(^・ω・)/
でわ。                                     
                                        
                                                       敬具



コメント

No title

松方でもマツタタでもありません・・・
そのカタカタいうやつ、私も好きだねー

この前求人でベルの笛持ってた人に会ったけど
音がすごく良かったよ!
洋風のヤマツ笛みたいな感じかな~
作るんだ! ドドン!!
  • 2009-01-17 18:24
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

まだ聞いたこと無いなぁ。
ペ様が作るって言ってたし、今度見せて貰おう。

  • 2009-01-17 23:49
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

No title

ベル笛の完成は今年中の予定だけど・・・w
きっとエレナさんあたりが、先に作ってる予感w

ちなみに僕は、レウスL胴が脱げなくって困てる。
匠装備もそろそろ欲しいところですが。:0;シクシク
  • 2009-01-18 13:40
  • URL
  • ぺーねる #-
  • Edit

No title

未だにLもRも防具作っていないレッドンです。

防具も派生しようと思っても、今の装備で満足してしまっている自分がいます。(^・ω・)/

レウスv-238なペ様はやはりレウス装備は肉体の一部かとヽ(´▽`)/
匠は出来そうだけど何故かめんどくさい・・・・・
  • 2009-01-20 07:25
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

