

ガンダムがたった大地に立った

繧ャ繝ウ繝?繝?・撰シ胆convert_20120315064054
大地に立ってみた(*ゝω・*)
CGチックにしてみました。
ガンダム01
加工前
これはこれでお気に入りヽ(`◕ ω ◕)ノ

これは昨年、我が故郷のサイレントヒルに連邦の白い悪魔が降り立った際に撮ったものです。
出張の帰りだったので、スーツ着て一眼で激写しまくってたら、
社会見学にきた小学生にアンケートされたのは内緒な(*ゝω・*)

私はPC上で写真の補正(明るさ調整など)はしない主義ですが、こんな感じで別の作品に変えるのはアリです。

刹那さんみたいに「作る」技がないので「魅せる」技を磨こう。。。(´;ω;`)ウゥゥ
プラモうまく作りたいな(o´・ω・`o)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

