

高機動試験型レッドンへの道

コンバンワ (´・ω・)ノシ
DMM.のCMに出てくる様々なオネーサンに日々見とれてるレドンです。

表題の通り、高機動に向けて日々紙切れ集めに勤しんでいます。
さて、高機動型とは

笛の秘伝装備、「パール」のスキル、狩猟笛技【奏帝】のことでございます。

そのスキルは、
超高耳
攻撃うpにはじかれ無効
そして、
旋律効果発動までの時間が短縮される

という笛人には素敵な事が起こります。


と、いうことで最近紙切れ集めに勤しんでおりますが、
残りは、だいたい
序×@80
上×@200
極×@200

位必要となります。

狩猟笛技【奏帝】発動にはスキル値が【30】必要ですが、剛防具の①ランクうp効果発動を利用すれば、最短で
発動させる構成は以下の通りとなります。

頭:ハシントヘルム(レベルどうでも):●  
胴:パールFX(レベル1):●●
腕:フレイム(レベル6):●●
腰:パールFX(レベル1):●●
足:パールFX(レベル1):●●
カフ:食事ⅡA
                     ●:剛力
で、発動スキル(1ランクうp状態)

攻撃力UP【特大】
見切り+4
狩猟笛技【奏帝】
火事場力+2 ?
ダメージ回復速度+2
笛吹き名人
広域化+2
麻痺剣+2 武器スロで3に可能
早食い

となります。
フレイム1部位なので常に体力満タン求められますが、吹く前に回復するという目的での早食いです。

さ、頑張ろう、ヾ(。`Д´。)ノ

追伸
HC武器 『御斑大鼓 』 できたヾ(。`Д´。)ノ 
1300 会心15 スロ3 旋律は  水色 

長かったけど、どこでも使える子だよ。(´ω`*)

でわ、また(´・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

