

おひさしぶ?りぃねぇ♪

みなさんご無沙汰しております。
気づけば、前回更新から早二ヶ月がたっておりました。( ̄△ ̄;)
急がしながらもまったりとしております(´ω`*)
mhf_20101003_205110_202.jpg

さて、更新していない間に、MH内でちょこちょこ動いておりました。
長期で休止している方々に報告でも。

ヨッシーやあっちゃそ(りおもかな?)が剛武器手に入れましたヾ(。`Д´。)ノ
ヨッシーには逆にアドバイスもらったりしてます(/ω\)
YOUさんともまたまったり遊ぼう。

肝心の私は、9.0で追加されたベルFX足作成に四苦八苦していました。(つД`)
みんなに手伝ってもらったりして何とか完成ヾ(。`Д´。)ノ
匠5に断食4がついてスロ2の素敵装備です。
しかし、ホントマゾい素材集めでした。。。。。。。

虹色鉱石x2,春夜鯉x2,虹色コガネx4,ソゲキスx7,ネオジムメモx1,メルクリメモx1,甲殻種の秘晶石x8,獣人の宝x4,獣人の上紅玉x4,甲虫種の重殻x2,甲虫種の特濃液x2,甲殻種の重殻x2,飛竜種の剛角x4,飛竜種の特濃血x4,鳥竜種の秘石x4,古龍種の堅殻x45,古龍種の特上毛x15,古龍種の上皮x25,古龍種の剛爪x15,古龍種の尾x35,古龍種の血x35,古龍種の特濃血x15,古龍種の上翼x25,古龍種の剛翼x8,古龍種の剛角x5,古龍種の鱗x100,古龍種の厚鱗x30,アモナイト鉱石x14,風紋石x6,緋夕石x4,燐蛍石x2,サンショウナギx5,オカサンゴx11,舞雷竜の堅殻x9,舞雷竜の上鱗x30,舞雷竜の靭尾x6,舞雷竜の尖鉤爪x5,舞雷竜の尖角x5,舞雷竜の上翼x3,舞雷竜の雷液x28,舞雷竜の骨髄x3,舞雷竜の絶縁脂x13,舞雷竜のたてがみx13,舞雷竜の帯電鱗x10,舞雷竜の紫玉x25。。。
。。。。
ベルやクシャには大分お世話になりました。。
一番の苦労は上翼でした。
mhf_20101028_071548_500.jpg


で、新装備(´ω`*)
?剛力匠餓狼腹減り装備(餓狼カフ)
mhf_20101030_194751_626.jpg mhf_20101030_203815_986.jpg
mhf_20101030_194818_814.jpg mhf_20101030_194830_887.jpg


?剛力匠餓狼檄運装備(匠カフ)
mhf_20101030_194945_224.jpg mhf_20101030_203648_745.jpg
mhf_20101030_195001_771.jpg mhf_20101030_195005_935.jpg



苦労した分感動もひとしお(´ω`*)

疲れたんで、当分はまったりしますヽ(▽`)ノ



追加
雪山で原住民の狩人に遭遇した老人と美女の図
mhf_20101011_201643_947.jpg

さて。。と。 怒られに行くか。。。。
でわ!(=´▽`)ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

