

新たな領域へ

こんばんは。(=´▽`)ゞ

暑いですね。
残暑見舞い申し上げます。

さてさて、団の皆さんは盛大に入魂されている中、早々に脱退して申し訳ないです。

mhf_20100726_203417_290.jpg
のんびりさせてもらってます
すいません、最終日ガンバって下さい(つД`) 
ご武運をお祈り申し奉り候(・`Д・´)
さてさて、世の中はお盆や夏休みということで、
MHクエも色々暑い状況になっていますね。
りおあちゃと、でかい鳥のいったりもしました。
mhf_20100801_110039_478.jpg


さらにさてさて、

お盆休みにということもあり、裏技(プレミアム)を用いて、
やっとこさHR500に到達しました。
SRがHR500と聞いたときは正直自暴自棄にもなりましたが、
何とかというとこです(つД`)

で、
結局選択した武器はというと。。。。




笛
しかないよな!ヾ(。`Д´。)ノ

使いにくいなら、慣れて魅せよう、ホトトギス
写真は骨笛ですけどね!

ってことで、鍛錬しつつSR上げにも勤しみたいところです!


最後にこちら!
ライバルとの一騎打ち!
一瞬の勝負
勝負の結果は。。。。。。。。。。。。。(´◎Д◎`)

さて、久しぶりの更新もこの辺で!

皆さん良き日々を?d(* ̄o ̄)

コメント

No title

やっぱ好きな武器のとるしかないだろう!
使える使えないは二の次!ヽ(`Д´)ノ
  • 2010-08-18 13:45
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

モーションが好きな感じです。
足でよいしょと持ち上げるところとか!
  • 2010-08-22 15:58
  • URL
  • 呑 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

