

そして暗黒面へ。。。。。

コンバンはもしくはおはよう(=´▽`)ゞ

W杯お疲れ様でした。
スペインおめでとうヽ(▽`)ノ。

けど、点が入る前のオランダのFKは明らかにスペインに
当たっていたので完全にCKでしたね。

審判の誤審が目立つ大会でした。
野球の映像導入もそうですが、今後審判制度が改変されそうですね。

ま、目が覚めたらPC、TV付けっぱなしで延長後半始まっていましたが(´◎Д◎`)
さて、前回防具を紹介しましたが、「だんちょ」ことインフィニさんから

「暗黒面は?」って

聞かれたので、派生を考えていたら、

mhf_20100711_222239_967.jpg

できましたヽ(▽`)ノ

前回から、、自マキ(ニュータイプ性能)特殊攻
が消えましたが、
代わりに高防御と見切りが4→5
アップしました。

スキルが8に減りましたが、10で満杯の場合、武器スロで他のスキルが入ると
「笛名人」が問答無用で良くはじかれるので
こんくらいでもいいかと思います。

ちなみに、グラビ頭は色違い3種類ご用意させて頂いております。

写真は美女(だんちょ)との記念撮影。

防御は不器用ハンターには地味に大きいです。
今まで使っていた暗黒装備同様の防御を得たので、
剛相手にも余裕?です。

片手要にも流用できるので、これ着て色々遊びに行こうかと思います。

呑ちゃん装備?
もちろん着ますよヽ(▽`)ノ

うし、弁当作るので今朝はこれまで!

では?(=´▽`)ゞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

