

好み

お久しぶりです(=´▽`)ゞ


いやぁ、更新してなかったですね(/ω\)

MHもちょこちょこINはしてましたが、
長時間は集中が持ちませんね。
年かしら。。。。。。。。。。


ある人の記事で私がデブ専じゃないかのごとき書かれかたをしていましたが、
決しておデブが好きな訳じゃないです。
決してマツコ・デラックスみたいのはないぞ!

ただ、適度なふくよかさを持った女性が好みだとは思います。適度な。
「ナルト」のシカ丸もそう言ってるぞ。詳しくはナルトの●巻を読むんだヾ(。`Д´。)ノ

ま、人それぞれだとは思います。
人のこと言える体型でもないしな(/ω\)

ちなみに私の体型はこんな感じ







mhf_20100704_111832_014.jpg
うーーーーん、素敵ヽ(▽`)ノ

勢いで作ったパリア一式ヽ(▽`)ノ
ガード2
とんずら

等々。。。。。。。なんという、微妙スキル群ヽ(▽`)ノ
スロット2コしか空いてないし!
さすがです!
フル装備ではヌメリ具合が何とも言えません。
ちゃんとFまで強化しているところが味噌。

mhf_20100704_111853_606.jpg
決めるぜ!!ガンダム角が味噌。

mhf_20100629_011220_119.jpg
美女と変態。


さて、勢い以外では、こんな素敵装備できましたヽ(▽`)ノ
mhf_20100704_111631_053.jpg
課金装備入っていますが、自己満足なんで特に気にしません。
見た目は変態紳士ですが、スキルはカフの力も借りつつ付けるだけ付けてみました。
剛力(見切り4)
龍風圧
耐震
回避2
高耳
自マキ
特殊攻

という、感じでいい感じに仕上げました。見た目もよしヽ(▽`)ノ
この装備着て今度剛ドラQ笛作って担ぐんだ。

mhf_20100707_220656_914.jpg
逆猿に着ていきました。
逆猿にクワトロ装備していくのがマイブーム∈(*´◇`*)∋
もう少し早くなるかな。。。要精進ですね。

そんなこんなで、久々でしたヽ(▽`)ノ
では、また!d(* ̄o ̄)

コメント

No title

( ・∀・) くすー

たしかに、自己管理出来てないレベルのふとっちょは
好きくないですな!
でも黒沢 かずこくらいなら余裕ですきーです (n´∀`n)

新装備おめっちょ!
  • 2010-07-08 11:20
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

パリア一式初めて見たw御苦労さまw

んで、いつから暗黒面から帰ってきた?
  • 2010-07-10 10:53
  • URL
  • infini #-
  • Edit

No title

◆ツタさん
 黒沢。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。。。クロサワ。。。。。。。。。
 なんもいえねぇ。。。。。あの三人にはなんもいえねぇ。。。
 ダチョウの後釜だしな。( ̄△ ̄;)
 新装備で頑張るよヾ(。`Д´。)ノ


◆だんちょ
 軟骨が大変だったんだぜ。何個体もの同胞が犠牲に(つД`)
 暗黒面は今押さえ込んでいます。
 FF4のカインみたいな感じか?
  • 2010-07-10 11:49
  • URL
  • 呑ちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

