

朝は早く。

タイトルとはなーんも関係ありません。

気がついたら一ヶ月以上更新していませんでしたな。
ということで、一言

10大キャンペーンの呑ちゃんは非常にかわいい!

もうね、目がね、他の連中と違って戦う目をしていないんだよね。
戦る気30%って感じですねヽ(▽`)ノ
多分10km程行軍したら、おいて行かれるんだろうな。。。。
オェって。。。。。。。

こいつらが、みんな揃って歩き出したら笑えることになるだろうなって、クスってなりましたw
みんなはどのくらいまで仲良く歩けると思いますか?
仲悪そうな奴は誰かな?

わんわん だけは空気読まないのは確定だろうな。
呑とヴォルはゲテモノ面で色々かぶってるから仲悪い気がする。
デュラはみんなから「おめぇ、寒いんだよ!こっちくんなよ冬眠しそうになるだろうが!」って怒られそうだな。

っと朝っぱらからしょーもないこと考えましたとさ。
MHFAnniv_2010_2_1600_1200.jpg


いい加減呑フル装備でも揃えようかな∈(*´◇`*)∋
さ、お仕事お仕事

でわ、また?(=´▽`)ゞ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

