

ブルーだよ

こんにちわ(=´▽`)ゞ

ちょっちゅちゅらっちゃったので、アップするっちゃ。
    IMGP5255.jpg
魚人空手の達人のアレです。
子分も一緒にくっついてるぞ(´ω`*)

IMGP5068.jpg
並んでます。

IMGP4993.jpg
ま、でかいです。ただただでかいです。
ただね、目が間抜けなんだ。


IMGP4733.jpg  IMGP4730.jpg
でかいの好き。



IMGP5261.jpg
ダーダン、ダーダン、ダーダンダーダンダンダン♪ キャーーーーー(/ω\)
IMGP5269.jpg
こっちの方が人相悪いけど、こいつは多分シロワニさん。おとなしい、らしい。。。。。ホント??


IMGP5694.jpg
ヴォルさんですか?

IMGP5663.jpg

あ、違いましたね。この手の子ははじめて見ました。黒くて艶々でかわいいよ(´ω`*)



IMGP5385.jpg
かめぇ(´ω`*)

IMGP5341.jpg
かめぇ(´ω`*)

IMGP5340.jpg
口だって開けちゃうよ(´ω`*)  カメかわいいよ、カメヽ(▽`)ノ



IMGP5749.jpg IMGP5742.jpg

水族館ではないが、砂浜にいた子
どこにいるかわかるかな?


気づいたら、ちゅらで撮影数1000枚超えてたんだ。。。。
カメラ持ってると、ファインダーでしかものを見なくなってしまう自分がいる。
もっとゆっくり見たかった。。。

そんな感じで諸々でした。

まだいっぱいあるからまた載せますヽ(▽`)ノ
では(=´▽`)ゞ

コメント

No title

じんべえええええええええ
まってたじょい!
でも写真だといまいち大きさが解らないぬ・・・
4の黒い子はなんだ?!

というか砂浜綺麗過ぎw
  • 2010-04-26 00:45
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

●ツタさん
黒い子はオキゴンドウのモモちゃんだよヽ(▽`)ノ
あの手の子のショーは初めてだったから、なんか驚いた^^
だって黒いんだもん。
  • 2010-04-26 07:34
  • URL
  • ドン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

