

奴だ、奴がきたんだ!

こんばんわ。(=´▽`)ゞ

MHFもアップデートされ、色々賑やかですが、記事は別物です。
南の島に行った際に良いものを手に入れました。

ちなみに、壺ではないよ?


沖縄で、手作りシーサーを作りまして。

不器用な私なことなので、当然のことながらシーサー??ができました。


で、作ったのが1体だったので、折角だから対のシーサー探そうとぶらぶらしていたら、出会いました。

IMGP6148 - コピー (2)|彡サッ!

( ̄△ ̄;)



IMGP6148 - コピー (2)|彡サッ!    IMGP6148 - コピー|彡サッ!


( ̄△ ̄;)???
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
IMGP6148.jpg
w|;゚ロ゚|w !!!
もうね、テンションあがりましたよ。
こんなネタを形にするとわ。。。。



IMGP6150.jpg
その名は「シーシャー
まさしく、赤い守り神!!

IMGP6152.jpg
角的なものもちゃんと付いてます。

この適当な感じの作りが、かえっていい味を出しています。かわいいんだよ?
私の作ったシーサーが焼き上がって送られてきたら、一緒に飾るんだ。(´ω`*)

コメント

No title

伝えたかったものはコレか!

シャアというよりジョニー的な色合いだのw

いいな、これはw
  • 2010-04-22 13:45
  • URL
  • tsubasa #-
  • Edit

No title

あげないよ!
これは、イイモノだ(´ω`*)
  • 2010-04-25 16:47
  • URL
  • ドン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

