

娘。

連続?(=´▽`)ゞ

最近娘を取っていないことに気づきました。

IMGP2099.jpg
相変わらず元気ではありますが。。。。。

背中のできものが大きくなってきました。。。。
チィ自身は行動や体調に変化はないので、今しばらくは様子見になると思います。
体が小さい分、薬や、手術も逆に負担がかかるので可能な限りは放置するつもりです。
良性だと思いますしね。。。


IMGP2196.jpg  IMGP2125.jpg
元気元気ヾ(。`Д´。)ノ



さて、別の息子・娘も3月に入り目覚めたようです。

IMGP1683.jpg
餌を食べさせるのは4月に入ってからなので、当分放置!
ちなみに、隣の子は人気者のイシガメさんです。

IMGP16792.jpg
顔がかわいいと評判です(´ω`*)

春本番です!!ヾ(。`Д´。)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

