fc2ブログ

今日は連続です。

まだまだいくよ|・ω・`)ノ

今度はMH記事さね。

年末に復帰してから、コツコツハーヴェスト作っていましたが、約一ヶ月かけて完成しました。
ついでにハーヴェ混ぜた匠装備も考えていましたが、何より背負う武器を何にしようか悩んでいました。

色々考えた結果、溜め3がしたくなりましたヾ(*`Д´*)ノ"
mhf_20100207_182317_906.jpg




暴君つくりましたヾ(*`Д´*)ノ"
mhf_20100205_214234_156.jpg mhf_20100207_181140_656.jpg
 

匠の恩恵あずかれるし、
片刃だし(ここ重要)、
リーチ長いし、

自己満足ですが、お気に入りになりました。
ソウルキャリバーに出てくるソウルエッジに似てる気がするし( ´・ω・)
名前のごとく「暴君」になれるよう、精進します。





おまけ
【あなたの心にロック・オン
122.jpg
キリン待ってるとき暇だったんだ・・・・

コメント

No title

こらw
  • 2010-02-10 20:33
  • URL
  • infini #-
  • Edit

No title

だって、暇な上に、目線にはいってくるんだもの。。。。
だったら、撮るしかないじゃないかw
                           スマセン。
  • 2010-02-12 01:51
  • URL
  • ドン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード