

新年

皆さん
あけましておめでとうございます|・ω・`)ノ
今年もよろしくお願いします。

しばらくぶりの更新です。
さて、
昨年は出張続きでろくに家にも帰れず、中々ハードな日々でございました。
てことで、休日はMHしながらチィちゃんとゆっくりくつろごうかと思います。
で、
出張の際に撮り溜めた写真をアップしておきますヽ(´▽`)/


小笠原01
亀。誰が何といってもカメ(アオウミガメ)。
息継ぎ中です。生け簀で泳いでました。仕事中に海に漂うウミガメも見ました。


小笠原08
沖縄等の南の島に生息する外来トカゲ、「グリーンアノール」です。
大きな口で在来種の昆虫などを食べてしまう困ったさんです。
また、カエルのように皮膚の色を変えることが出来ます。
それがこちら。
小笠原03
十秒くらいで色が変わります。ヤリヨルナヾ(*`Д´*)ノ"


小笠原05

小笠原07

小笠原06
自衛隊のホバークラフトです。
生で見たのは初めてだったので感動しました。
ラジコンとは違うわぁ。


IMGP7554.jpg

小笠原02
島にいた「ウグイス」です。
本州のウグイスと違い、好奇心旺盛で近くにまで寄ってきます。
ただ、歌は下手くそです。
でも、とても可愛かったです。
癒しNo.1ヽ(´▽`)/

何かとしんどかったですが、良い経験でした。

〆の言葉が見つからないんですが、
そんわけで、今年もよろしくお願いします!
                (≧∇≦)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

