

νレンズの性能実験

お久しぶりです
レドンです。      (。・ω・)ノ゙

勢い余って「マクロレンズ」なるモノを購入しましたヾ(〃^∇^)ノ
近場のモノを写すのに必要だったんですが、これはまたカメラの用途が広がりそうです^^
今までは望遠ズームでの撮影ばっかで、
近い被写体は「標準ズーム」ってレンズを使用していましたが、
「もっと近く」
を実現しようと購入しマスタ。

てなわけで、ウチの家族を写しました。

アカ1

アカ2
この子はもう10年以上の付き合いになりますね。
カワイイ カワイイ 
この子の旦那もいますが、春の季節に嫁に怒られたのか?頭に傷があります^^
旦那はまた後日撮ります。


そして、新たに家族入りしたヤエヤマイシガメの「ヤエちゃん」です★
ヤエチャン1

ヤエチャン2
まだ500円コインサイズですが、ご飯を食べる食べる!
今後の成長に期待ですヾ(〃^∇^)ノ メチャカワイイ

盗撮
チイ1
ばれた!?
チイ2
撮ったなぁ!!!!!!!!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


オマケ
埃かぶっていた愛機を激写!

ドム1
そこ!!w

プラモ系も撮るのに重宝しそうです★
ちなみにこのツヴァイは、オークションでゲットした機体です。
ガンプラを全然知らない人が安値で売っていたので数年前に購入しました。
小さい頃に手を大怪我したせいか、
手先が絶望的に不器用な私には、色塗りとかは不可能です ( ´・ω・)・・・・・

                                              でわまた  (^・ω・)/

コメント

No title

ツヴァイかっけぇ!

ジオンは(・∀・)イイ!!
次はジオンのMS作ろうかなぁ。
MGのジョニーライデン専用ザクが積んであるんでw
  • 2009-06-07 13:33
  • URL
  • tsubasa #-
  • Edit

No title

ジオン驚異のメカニズム!!

0083好き(ただし、紫については最早語るまい!!v-359
な私はツヴァイやF2が好きな子です^^
マシンガンも80mmマシンガンが渋くて好きさ!

ジョニー楽しみにしてます^^


  • 2009-06-08 12:45
  • URL
  • ドン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

