

いてきます

豚にエサやって、ポイント貰って別れの挨拶してたら、ユダさん、ツバサさんに出会えました。
「こんなに嬉しいことことはない!」 と、コア・ファイター上で叫びたいです。

韋駄天は一日しか参加できませんでしたが、自分的には満足できる戦いが出来たかな(`・ω・´)


それでは、日本の果てに出張に行ってまいります!
昼に調査して夜に調査していつ寝るのか(=・ェ・=)??・・・・・・・

乗り切ってやるんだから!!!!!


皆さん、良き時間をお過ごしください!                       
                                                     ヾ(〃^∇^)ノ

コメント

No title

いってらっしゃい!( ゚Д゚)ノシ

土産は、泡盛でよろしくっ!!!!!!
  • 2009-05-12 03:51
  • URL
  • infini #-
  • Edit

No title

韋駄天お疲れ様★

アルコール60やつ売ってたなw
行ってきます(。・ω・)ノシ
  • 2009-05-12 07:37
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

No title

え?なに沖縄行くのか!?

とにかく気を付けてに!

海ブドウが美味しいよ ( ・∀・)
  • 2009-05-12 10:01
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

韋駄天お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

ドンさんには帰る場所があるんだ!
ガッツじゃ!!!

お、お土産期待して待ってるかrゲフンゲフン
  • 2009-05-12 20:50
  • URL
  • Judas #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

