

事前確認しとこうぜ!

こんにちわ。 (。・ω・)ノ゙
休みが貯まっていたので、
代休取って動物園に行って写真撮ろうとしたら、

「休園日」
の文字が・・・・・・・・・・・・・・

みんな!事前確認はするモンだぜ!
凹みつつ帰りがてら、水族館があるのを思い出したので急遽予定を変更し、
寄ることにしました。
通り過ぎた後に水族館があることを思い出し、Uターンしたのはナイショな!

館内は暗いので上手くは撮れません。
フラッシュ炊けば撮れると思うけど、周りに迷惑だし、禁止の場所とかもあるので
自重してフラッシュ無しで撮りました。

らっこ1

IMGP3450_convert_20090422184520.jpg

サケウマーーー!ヾ(〃^∇^)ノ ラッコです。
イカやらサケやら黙々と食ってました。


IMGP3478_convert_20090422184758.jpg

IMGP3482_convert_20090422185334.jpg

世界最大の淡水魚、ピラルクーです。
デカイし、顔もゴツイです。古代魚系の魚はやっぱ格好いいですヽ(´▽`)/


IMGP3671_convert_20090422190911.jpg
何という集合住宅!


IMGP3533_convert_20090422185937.jpg

IMGP3635_convert_20090422190608.jpg
イルカはやぱカワイイデスね。
ジャーーーンップ!


IMGP3733_convert_20090422191540.jpg
マゼランペンギンです。

IMGP3770_convert_20090422191305.jpg
何かショーか何かやってたみたいで、ちょうど帰り際だったみたいですが、
1羽がプールをやたらと気にしています。
「おい、何かいるぜ!」
IMGP3779_convert_20090422192553.jpg
その後、帰ろうとしていた連中も集まり大勢でプールに注目しています。
プールにはまだイルカがいたんですが、
近くに来たイルカに水をかけられ、退散していきました


オマケ
IMGP3343_convert_20090422191826.jpg
我が家のイモリです。
キモイという声もありますが、
カワイイ
だろ??ヾ(*`Д´*)ノ"

エサもスプーンから食べるし、エサもねだるし、なつっこいんだ!



次回はちゃんと予定見てカピパラ撮りに動物園に行きます。
                                                    でわ(。・ω・)ノ゙




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

