

一足先に・・・・・

おはようございます。

第17回公式狩猟大会一足先に終了しました。
本来ならば、14時以降に書くべきなのでしょうが、夜は書く気力がなさそうですし、どうせ昼は仕事でINもできないのでここで打ち止めにしました。

続けている方には申し訳ありません。



今までならば、釣りに逃げてたと思います。


しかし、いい加減自分の技術不足という現実から向き合わなきゃいかんと思い、初めて本格的に向き合おうとお思いました。
茄子好きですしね。ゴジラみたいだし。

タイム云々より、自分なりに戦術を考え、実践する事に対する充実感は何とも言えないモンでした。
床を何回も殴りつけたのも事実ですが・・・・・・・・
ただ、Gの頃に罠や閃光玉などの道具を持たずにハンマーでソウル・ハート亜種夫婦に立ち向かったときのモンハンだぁましぃを思い出しました。

今後も都合付く限り、自分との戦いを続けたいっすね。


「おのれに勝て!」
という銘を、ワタシは生まれたときから背負っているのだから・・・・・・

                                                でわ、良き狩りを!
          

コメント

No title

釣りは逃げ場ではない!あれもまた戦場なんだっ!!
ともあれ韋駄天お疲れ様でしたよい ( ・∀・)
  • 2009-03-02 16:24
  • URL
  • ツタ #/OAsIzR6
  • Edit

No title

ドンさんもこれで立派な「韋駄天ダー」の仲間入りですな(σ・ω・)σ

私は何で韋駄天を始めて続けてるのか謎。
「目標にしてた人がたまたま同じ鯖で韋駄天をやっているらしい。」
始めたきっかけはこれなのか?と思うものの、今じゃ分からないや。
「そこにモンスターがいるから」という事にしておきますw

やっぱ課程が一番楽しいですな。
結果がついてくればもっと嬉しいけど。
そこにたどり着けるように、これからも頑張りますよ。

では韋駄天お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
  • 2009-03-02 18:19
  • URL
  • Judas #-
  • Edit

No title

かっちょいい!

俺も初めて、団対抗の韋駄天をやってみましたが、
みんなで戦術を考えてタイムを更新する達成感がたまらなかったです。

個人のもいずれ・・・!
  • 2009-03-02 20:53
  • URL
  • tsubasa #-
  • Edit

No title

◆ツタ様
お疲れでしたヽ(´▽`)/
一人孤独な戦い・・・・
かもしれん!  
しかし。女王エビはないわ そもそもデテコナイモノ、アレ。

◆ユダ様
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
さらなる頂目指してゴオオオオオオオオオオーー★
課程に結果がついてくるよう励みます!

◆ツバサ様
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
団クエはそういえば未だに一回だけしか参加していなかった・・・・・・
次回は団クエも参加せねば!
達成感・・・あれは、いいものだぁ・・・・・
  • 2009-03-03 01:30
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

