

遅すぎますよ!カテ○ナさん!!

こんばんわ。

更新遅れました(゚o゚(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c
遅すぎましたが団設立一周年ですヽ(´▽`)/
mhf_20090215_224754_093.jpg

団設立一周年おめでとうございます。


ワタシが入団したのが7か8月だったんですが、これまで皆さんのおかげですばらしいモンハンライフを続けることが出来ました。

団に入っていなければここまで続けていることもなかったでしょう。
あつく、あつく御礼申し上げます!!

これからも皆さんを覗き見しながら、楽しくそして、技術向上目指してハッスルハッスルしていきます
 
                                                    ヾ(*`Д´*)ノ"

コメント

No title

I.F.一周年ナイスガッツ!
初めてドンさんに会ったのは、だんちょと一緒に街へ来てた時だったかな。
その後広場で一度見かけて、声掛けようかどうか迷ったターバンです。
今じゃすっかり遊び仲間ですがw

私も今のフレに会ってなければ、
こうも毎日々々「楽しく」遊べてないだろうなぁと思います。

とまぁ、こらからも宜しくお願いします(`・ω・)ゞ
  • 2009-03-02 18:10
  • URL
  • Judas #-
  • Edit

No title

ナイスガッツヾ(*`Д´*)ノ"
ユダさんの背中を眺めつつハァハァ言いながらついて行きますよ
                                    ┃_・)
これからもよろしくお願いします (^・ω・)/
  • 2009-03-03 01:01
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

