

小さくても、つおいよ

レッドンです。
土日は天気が良かったです。
てなわけで、また写真撮りに行ってきました。ヽ(´▽`)/
団長がブログで、モズの事を記事にしていましたが、撮れればいいなと思っていたら、ちょうど目の前に来てくれました。

モズ
こんなカワイイのに、小鳥などを襲うハンターさんです。
ちなみにこの子は女の子です。オスは顔に黒い線が入ってるみたいです。
見えにくいですが、嘴は猛禽同様鋭いです。


そして今日のエナガっちです。

エナガ2
いつも一番の目標で狙っていても動き回る上に、小さいので毎度苦労します><
ヤマガラや、シジュウカラとかと一緒に群れをつくっていましたが、かなり近いところまで寄れることが出来ました。
鳥達と一緒に移動するおっさんを想像ください。


さて。こんな一枚も撮れました

ぴよ1
寒いんだね、わかります。
ヒヨドリさんです。
呼んでもないのに、目の前に来てこのポーズしてました。


鳥ばっか載せると娘がむくれるのでおまけです。


チィ2
『チィだ、出撃(でる)ぞ!!』

ゲージに出る瞬間です。
このアト大暴れしました( ゚Д゚)y─┛~~・・・・・・・

てなわけ、今回はココまで!!!!


追憶
団員の防具がいつもカワイイ刹那さんにお会いして、リンクの許可いただきました。
追加します。よろしくお願いしますヽ(´▽`)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

