

運命の出会い

皆さんお元気ですか?レッドンです。

土日使って色々な種類の鳥を撮ってきたのでまた載せときますヽ(´▽`)/
まずはこちら

ヤマガラ1

この鳥はヤマガラと言って、器用な鳥らしいです。
森林公園行ったら、部屋の中から外の様子が見えて、エサに釣られて鳥が集まってくるのを近くで見ることができました。

ヤマガラ2
ゴソゴソ・・・・・何があるかな@@??
ヤマガラ3
種でしたヽ(´▽`)/
この日はヤマガラが特に多かったですね。


続いて、こちら
シロハラ1

異様に背筋が伸びてる子で「シロハラ」です。
地面を歩き回って、時々ピタって止まる変な習性があります。その姿がアホカワイイです。


そして、最後にこの子です。
エガラ1

鳥図鑑見て、写真撮りたいなと思っていたら、イキナリで会えましたヽ(´▽`)/
「エナガ」たんです。
このボールみたいなまん丸な体に加えて長い尻尾、そしてとびきりちっちゃな嘴。
もう、もう、お腹いっぱいですヽ(´▽`)/

しかし、ただでさえちっこいのに、ちょこまか動き回るのでピントがずれてなかなかいい画が
撮れませんでした><
枝が、枝が邪魔なんだ・・・・・

カモはでかくて動きも遅いから楽だけど、小鳥を上手く撮るためにもテクを磨かなくてわ。
てなわけで、今後もエナガ中心に何かしら撮りに行きます!


追記です!

ツバサさんとお会いしてリンクの了承いただいたので追加します!
また狩りでご一緒したいですねヽ(´▽`)/

でわわ(^・ω・)/




コメント

No title

リンクありがとうございますー!

こっちもリンクに追加しました^^
これからよろしくどーぞ!

それにしても、写真が素敵ですねー。
なんだか癒されます。
  • 2009-01-26 01:08
  • URL
  • tsubasa #./qA1Ad6
  • Edit

No title

あまり・・・・・いや・・・・・全然更新しないぺーねるです。
ネタはいろいろあるのですが、基本めんどくさがり屋さんなので;;
ドンさんのブログリンク、弟(ツバサ)のブログリンク変更等。
かならずいずれやります!ごめんね^^;

  • 2009-01-28 21:16
  • URL
  • ぺーねる #-
  • Edit

No title

★tsubasaさん
癒していただければ光栄です。ヽ(´▽`)/
今のところ「カメラの性能のおかげだと言うことを忘れるな!」
状態なので、
「僕が一番うまくカメラを扱えるんだ!」
と言えるように精進するつもりです。

★ペ様
何時でもいいですよーーー。
自分も始めたばかりなのにすでに途切れがちだし・・・
自由気ままにやるのが一番ッスね(`・ω・´)
  • 2009-01-29 01:21
  • URL
  • 丼 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

