

旅立ち

こんばんわ|・ω・`)ノ

旅立ちの前に、みんなに会えて良い思い出が出来ました。狼夫婦に瞬殺ですw
P2Gで鍛え直してきますね。

記念撮影もしましたが、なんか右側で見切れて剣しか見えてない人もいますが、
ま、これも良い思い出です。 
mhf_20091117_224836_437.jpg
ごめんね、右の人。プライバシー保護のため
誰とは言いません、誰とは。
上手く撮ろうとしたんだよ、上手く。( ´・ω・)

うし、でわ、行ってきます!ヽ(´▽`)/

皆さん、良き日々を!|・ω・`)ノ

冬眠説

レドンです( ´・ω・)

みんなに挨拶くらいしようかなと思ってましたが、
その前に眠気に勝てず、団部屋で放置プレイか
強制ログアウトの毎日でした。
団長に「冬眠か?」と言われましたが、当たりかもしれん。

てなわけで、長期で出かける前に、数日出かけてきます。

皆さん、良き日々を|・ω・`)ノ

帰還

皆さんごきげんよう  |・ω・`)ノ
帰ってきました。

寒いです。
寒いです。

2週間後にまた出かけるので、MHも少しだけしかできませんが、皆さんの顔を
見に行こうかと思います。

では、寒いので今日はここまで。
良き日々を!

プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

