

娘の紹介

ちわっす (`・ω・´)

myカメラが進化したので娘を写しました。
団以外の方にはお初なので改めて、紹介します。

チィ1


名前:チィ
種族:フェレット
性別:女の子
年齢:少なくても1才以上
性格:やんちゃを通り越しています

家に来てから一年ちょっとです。
会社の敷地に捨てられていて、保護された当初は歩けないほど衰弱していたんですが、
ペットショップで働いたことのある人により、完全復活しました。

元気になってから引き取ったんですが、正直ハイパワーです(`・ω・´)
遊んでいるときに興奮してくると、小さく「クックック」と言いながらダッシュしたり転げ回ったりして
ものすごくカワイイです。

かみ癖があるのですが、犬猫のように外に出すこともないし、以前の状況もあるので、出来る限り
自由にさせたいと思います。
痛いワタシだけですし・・・・・・・・ま、猫の爪より痛くないしね。

ただ、疲れきってるときや眠気MAXの時に外へ出せとゲージ内で暴れるのだけは勘弁してください


さて、まだまだ我が家には同居している魚類・両生類及びは虫類(留学中)がいますので、
今後ボチボチ紹介していきますね。

でわヽ(´▽`)/


プロフィール

丼

Author:丼
方向性が自分でもわからないAB型おっさん

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新のコメント★

検索フォーム

QRコード

QRコード

